新居と冷房病

 引っ越した。
前の家から5分の所に引っ越した。
会社から家まで10分だったのが5分になった。

調子に乗ってたんだと思う。
ベランダに憧れて、ベランダが広くて
友達が気兼ねなく泊まれるように友達用の
部屋を用意して、、、
調子に乗ってたんだと思う。

いざ住むとベランダ、まったく使わないし、
友達もそうそう泊まらない。
当たり前だ。

だから部屋数が少ない1LDKの部屋に
引っ越した。
家賃も広さも下がった。
それでいい。

それでも僕にしては贅沢な新居で、
みんな遊びに来て欲しいと思えるお家。

引っ越して二週間くらい、ダンボールも
片付き、やっと人がちゃんと住めるように
なってきた。

浄水器も食洗機もトミウカが付けてくれた。

やっと料理ができるようになった。

朝ご飯


スクランブルエッグ
炒めタマネギ鍋肌醤油
五穀米炒めご飯
オクラ
アサリのみそ汁


料理が出来るって幸せだと思う。
自分で作ってみて、結果もすぐ出る。
しかも美味しかったら嬉しい。
仕事って中々結果でないし、僕の場合、
反応が生で伝わる仕事ではないから、

結果がすぐに出て、反応が味として分かる

こんなに嬉しいコトはない。

晩ご飯


銀鮭の塩焼き
五穀米ご飯
マイタケとシメジのみそ汁
マイタケと新タマネギのカルピスバターのソテー

カルピスバターってのがあって、
これがすごい。
ただのバター炒めがグッと美味くなる。

ただ、イイ事ばかりではなくて、新居、、、
西日がツライ・・・
ほぼ新築のマンションで密閉性がハンパじゃないから、
家に帰ってくると西日で家中が暑くなってる。
室温計見ると35度はざら。。。
必然的にクーラーを付ける。
クーラーつけないと寝れない。

こちとら虚弱だ。

クーラーで喉をやられた。
汗がコントロールできなくなった。
酷いゲリになった。
暑くても寒くても汗が止まらなくなった。
ありえないくらいの倦怠感に取り憑かれた。
汗と暑さと寒さと喉の痛さと咳で、不眠症が
スーパー不眠症になった。
唯一の取り柄の食欲もすっかりなくなった。

もう、どうしたらいいのヽ(´∇`)ノ

会社の仲間で、小学校からの友達で、僕の性癖を知り尽くしている
あっちゃんの診断曰く冷房病。
あっちゃん先生に自律神経がコントロールできなくなっていると診断された。

さすがあっちゃん、医学号持ってないけど的確。

食欲ないけど元気つけるために昼はカツカレー


夜はパスタ作った


トマトと新タマネギの冷製パスタ

食欲がない人の食事じゃないけど、
夜に冷製パスタなんて悔しい。

せっかく新居に引っ越したのに、実家に逃げ帰った夏。

どうやって生きていけばいいんだろう・・・
僕は虚弱だ。

ヽ(´∇`)ノ

あ、そうだヤマモリお帰り。
会社でよかったら住んでいいよ、和室あるし。


性癖と失禁

風邪引きながら夜に生放送の仕事して、
精をつけるために一人焼き肉してた。

一人焼き肉



twitter怖い、超怖い。
一言「一人焼き肉してる」って呟いたら
四人も来た。
税理士のさんちゃんとスタバの頃の
バイト仲間のちひろとちや、ついでに
うちのあっちゃんまで来た。

一人で肉を「モニュモニュ」と喰らい、
朝鮮人参酒を二、三杯飲んで帰るつもりだったのに
いつのまにか深夜の焼き肉パーティーになってた。
酒飲みながらお話してたら、
いきなりあっちゃんに

「実は大のgoogleの履歴とかから、大のド変態な性癖、
 俺、わかっちゃってんだよね」

「しんごも大のド変態な性癖分かってるよ」

と言われた。
社員であり小学校からの友達の二人に
僕の、とても人には言えない性癖がダダ漏れだったヽ(´ー`)ノ
彼女も知らない秘密の性癖がダダ漏れだった・・・

僕の性癖を知り尽くすあっちゃん


ぼくの性癖をしりつくすしんごことフカタニD
DSC04496.jpg

ジンビーのちやとちひろと税理士さんの前で
僕の性癖は一般公開された・・・
舌噛んで死んでやろうかと思った。

もう飲むしかない・・・
しこたま飲んで、朝まで飲んで、這々の体になって
新居に帰ろうとしたら、失禁した。

ズボンの左側がダダ漏れ。
完全に出きった・・・
がまんできなかったんだ、扉まで・・・

明け方で住人の方達に会わなかったのが
せめてもの救い。

ちょっと漏れた
なんてもんじゃない。
ダダ漏れ、びしょびしょだった。

あっちゃんとしんごにもう恥ずかしくて会えないヽ(´ー`)ノ

不眠の最前線に復帰

不眠症。
一歳から不眠症。
断言できます、一歳からって。

保育園て毎日お昼寝の時間があるんです、
お昼寝の時間に寝れた回数2回、卒園までの
六年間で寝れた回数わずか二回。
入園してから寝れないのが基本、
まず寝れる事なんてないから、
寝れた時の感動は今でも忘れられない。
その数二回、今でも克明に覚えてる。

お昼寝の三時間、ツライ。
寝れないけど布団にいないといけない、
じっとしてないといけない三時間、、、
これが六年間?続いた。

お昼寝はなくなったけど、夜寝れないのは
今もずっと続いている。

特に仕事始めてからは脳味噌が夜になればなるほど
回転を増していき、本当に寝れないヽ(´∇`)ノ
プラスもやもやとした不安や「はぁー」と戦う日々。
まあ、これはみんなも同じなんだろうけど、
僕の場合は不眠を加速させる。

ドリエルとか飲んでもだめ。
あれ飲むと日中一日、頭がフラフラするだけで、
あれではもはや寝れない。

酒を飲んでもだめ。
毎日すごい飲んでるけど、酒で寝落ちしても、
絶対に2時間以内に目が覚めて、その後は
絶望的に寝れない。。。

家帰って、飯食って、酒しこたま飲みながら、
朝まで仕事(考えたりする方ね)したり
料理したり、インターネットしたりして、
朝8時くらいにやっと眠くなって
11時くらいまで寝る日々。
不眠に関しては天才的な才能を持っている。
これがデフォルトなんでまあいいんだけど。

でも、

ハワイから帰ってきたら直ったの!!

ちゃんと1:00くらいには寝て、7:30とかに
目覚めるの!!
毎日!!

僕にしてみりゃ奇跡みたいなもんで、
ハワイに行って一番嬉しかったコトかもしれない。

あのキレイな海で脳に変化が!?


それとも素敵な夜景でトラウマか何かが取れた!?


はたまた食事が僕の脳に変化を与えたの!?
DSC03875.jpg

まあ、たぶん時差。
時差にすぎない。
圧倒的に時差。

でも、ハワイに行って帰ってから、
生まれて初めてと言っちゃっていいよね?
不眠でなくなった時期がありました。
昨日まで。
幸せでした。
幸せすぎました。
泣きたくなるくらい幸せな日々でした。

もう思い残す事はありません。

今日から僕は不眠の最前線に復帰しました。
ひとときの休暇は終わりました。
前線復帰です。
不眠の最前線に戻ってきてしまったようです。

寝れないから明け方、コンビニで
ウィスキー水割り買って弁当作り開始

カレーオムライス弁当


チキンカレー風チャーハン
奥は炒め野菜
手前は揚げ餃子

オムライスみたいにして隠してみた


実は不眠て、僕にとってはけっこう
楽しかったりするコトだったりもして、
こういうコトをできる明け方のこの時間が好き。
誰のモノでもない、僕だけの時間。
これって、寝てたらできない。
起きてる僕だけの特別な時間。
で、インターネットしながらお酒が抜けてきたら
仕事をして(企画系、他人様には直接関わらない事)
朝ご飯作って、ちょっとだけ一寝入りして。

前線復帰も悪いモンじゃない。

で、三時間で目が覚めて、雑用済ませて
ラーメン!!

陸(経堂)


朝ご飯がラーメンヽ(´∇`)ノ
しかも二郎系ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

ものすごいニンニク臭を身体中から
醸し出しながら好きなカフェで仕事。


正直会社より家よりもこういう、
ある種、公共の場の方が仕事に集中できる。
人や音楽が混じり合った雑音がなんかホッとする。

仕事がし足りなくてハシゴ


で、今日も朝まで眠れないと思う。
コト不眠に関しては僕は天才的だ。

明日の朝まで12時間くらい?
今日もきっと幸せな時間をすごすと思う。
夜中から朝までが僕の最前線。
前線復帰した。

もう19:00になるし飲んじゃえヽ(´∇`)ノ


そばアレルギーのそば喰い

そばアレルギー。
4年位前に突然、肘や膝の内側がかゆくなって
医者に行ったらアレルギー性のアトピーと言われた。
そんなんなかったのに。
歳取ると突然出る。
身体が弱くなったんだろうね。

で、そばアレルギー。

大好きなそば。
気にせず食べてたけど、

扁桃腺が腫れたり
顔や頭皮がかゆくなったり
扁桃腺が腫れたり
扁桃腺がかゆくなったり

さすがに口の中にある扁桃腺が腫れたり
かゆくなったりしたから、昨年夏を最後に
そっとステージの真ん中にマイクを置いて、
惜しまれつつもステージを去り、そばを引退。

最後のステージで食べたそば
DSC00782.JPG

『アレルギーには乳酸がいいらしい』

そんな噂を耳にして、ドクトルマスダに聞いたら
確かにそういう研究結果があるそうで、一縷の望みを
かけて、年末からほぼ毎日、乳酸を飲んでいます。

ノアレカプセル 30P
DSC02348.JPG

『NO!!アレルギー!!』

でノアレのような気がして購入、安いし。
花粉症にいいらしい。
でも全然花粉症になった。
まぁ、期待するのは花粉じゃなくてそばアレルギー。
海老蟹は飽きらめた。
あいつ等を食った後のかゆさはとても
乳酸菌ではかなわない気がする。

で三ヶ月くらいたまにめんどくさくて忘れたり
しながら試してみて、満を持してそば喰い。
そば界に復帰。


DSC03410.jpg

そば屋最高!!
カツ丼まで付いてくる!!

顔と頭皮が若干かゆい気がする・・・

扁桃腺も腫れてきた
扁桃腺も腫れてきた

喉奥がかゆい・・・

ノアレはあまり関係ないヽ(´∇`)ノ

でも、生きてる!!
それにこんなに美味しい食べ物はない!!

そばが止まらなくなった。
我慢してた反動で怒濤のそば食い。

たぬきそば
DSC03419.jpg

会社の近所のなんでもないそば屋さんの
なんでもないたぬき。
これが最高。
特にかけそば系のそばは高いお店より、
安いどこにでもあるそば屋の方が凝ってない分、
汁が美味い。
甘くて、からくて(濃くて)ダシが効いてて美味い。
かけ系は商店街や立ち食い、昔ながらの店に限る。
DSC03553.jpg

会社帰りにそば屋で一杯
DSC03444.jpg

そば屋で一杯、、、

こんなに幸せな事ってあるのだろうか?

ってくらい幸せ。
一人テーブルに座り、板わさと日本酒。
週刊誌でも読みながら。
辺りを見回すと、仕事帰りのサラリーマンが数名、
同じように、一杯やりながら思い思いのスタイルでやってる。
こんな幸せな空間、街のそば屋にしかない。
最高だ。

もう蕎麦が止まらない。
案の定、かゆい。
喉が腫れる、じゃっかん呼吸が・・・
まあいいや。

「そばもん」てそばの漫画読んでたら
たまらずおろしが食べたくなって、
三日続けてそば。
漫画のおろしとは違うけど
DSC03552.jpg

遊園地みたいな彩りだ!!
夏先取り。

かゆくなるから蚊に刺された気分も味わえる。
まさに夏先取り。

GWも、もちろんそばで明けた。
死ぬ前はそばでもいい。
こんなお店で、昼から酒飲んで
DSC03555.jpg

鴨せいろ
DSC03556.jpg

ラーメンて、好みやその日の気分で食べたい味が
変わるし、長居できない。
でも、そばは何時食べても、どこで食べてもたいてい満足。
しかも長居できる。

死ぬ直前に刑務官が

「あー、店や種類までは指定できないけど死ぬ前、何食べたい?」

って聞いてくれて、

「ラーメン食べたいです」

って言ったとして、すんごい二郎が食べたいのに、死ぬ日に
塩ラーメンが出てきたら、ものすごい残念な気持ちで死を迎える。

でも、

「そば食べたいです」

って言って、死ぬ日にそばが出てきたら、かけでも、もりでも、
カレー南蛮でも、おろしでも、名店でも立ち食いでも、
おおむね、

「あー最後がそば、アリだなぁ」

って思って死ねると思う。
そのくらいそばって素敵。
まあ、ガチでそば食った後に死ぬ可能性あるけどヽ(´∇`)ノ

そばアレルギーを楽しむそば喰いとして、
最低限のマナーとして、店を出てからアレルギー反応を出す。
まぁコントロールできないけど。
お店の外で倒れるように心がける。
危機意識も高められる最高の食べ物、それが蕎麦。

今日もそば食べよう。



JUGEMテーマ:アレルギー

アレルギーと食欲の相克とノアレの結末

アレルギー満載な身体。
症状として出るのと出ないのがあるけど、
少なくともアレルギー反応が出てるのが

・そば
・エビ、カニ
・光り物(鰺とか秋刀魚とか)
・小麦
・犬、猫

小麦粉、、、ほとんど何にも食えないじゃんヽ(´∇`)ノ
それに、両膝悪いし、右膝の頸骨は一部が壊死してる。
冗談じゃなくて。

中学の時さ、ユウジが遊びに来たんだ、うちに。

かっこいいとこ見せたいじゃん。
中学の時とかって一日一日生きるのが今よりも100倍必死。
食うか食われるかの生存競争。
善意も悪意も分からない餓鬼達がかなりの時間を共にする。
せざるを得ない。
どんなに調子がいいヤツ、いい気になってるヤツも空気が
読めなければある時突然、蹴落とされる、ザ・下克上。
一瞬の油断もできない。
善意も悪意もない、純粋に餓鬼の精神の子供が何十人も
集まっているのがクラス。
そんな中で自分のポジションを守らないといけない。

権力争い、権謀術数、腕力で自分の日々の安心が決まる。

それが中学時代。

みんなそんなもんでしょ?

だから、ユウジと言えど、ふだんのクラスでは見せられない
いいところを見せつけないといけない。
ここはぼくの家、ホームなんだ。
学校で見せられない僕の力を見せられるはず。

そう思ったかどうかは知らないけど、
物置の屋根に登って、まずは二人で立ちション。

で、

「オレ、隣の物置の屋根までジャンプできっから」

ジャンプ力でユウジに超えられない壁を見せつけて
やろうと思った。

落ちたら死ぬ。
まぁ、死にはしない。
でも、骨くらいは折れかねない高さ、物置の屋根だし。
3メートル近くあるはず。
それに向かいの物置までは1.5メートルくらいはある。
1.5メートル、落ちたら骨が折れる高さ、、、
本能的に危険を感じてジャンプなんてできない。

でも、僕はできる。
こちとらホームだ。
何百回と、近所のガキ達と飛んできた。
こんなの何にも恐くない。

で、飛んだ。

落ちた。。。

ジャンプした瞬間、自分の立ちションの小便で
足が滑った。
自分の小便に滑って3メートル落下、コンクリートの
地面に右足をしこたま打ち付けた。
自分の小便で滑って。

それ以来、時々右膝の一部が痛い。
「筋でも痛めたかなぁ」
程度に思ってたけど、3年前、初めて病院に行って
「壊死してますね、ここ、エヘッ♪」
って言われた。

アレルギーと一緒に壊死までしてるらしいヽ(´∇`)ノ

まぁ、それはいいんです。
今回はアレルギーの話。

小麦粉や光り物は身体反応は出ないから食べてる。
だってラーメン食べられるのが幸せだし。

でも、大好きな蕎麦が食べられない。
食べられるけど、食べると顔や頭や喉や皮膚がかゆくなる。

で、

ノアレって乳酸菌のサプリを飲み始めてみた。
詳しくは

アレルギーと食欲の相克とノアレ


この回読んでみてください。
乳酸菌てアレルギーにいいらしいんですよ。
で、ノアレは乳酸菌のサプリ。
しかも、名前が想像だけど

「ノー!!・アレルギー!!略してノアレじゃ!!」

アレルギーとノーできるからノアレ。
これは試さない訳にはいかない。
 

で、何だかんだで四ヶ月くらい飲んでました。ノアレを。
そして今日、ついにあの憧れの蕎麦を半年ぶりくらいに
食べてみた!!

決めてた、行くならこの店で食べたい。

やぶ善(初台)

まずは酒でも飲みながら天ぷら
DSC03416.jpg

エビはかゆくなるからあげる。

丼モノ気分味わいたいじゃん。
でも親子丼にしちゃうと蕎麦食べられなくなるから
親子煮
DSC03418.jpg

蕎麦屋の親子丼の味。
これでいい、これがいい。
専門店の味なんかじゃない、ソバつゆで割ってる感じ。
これがいい、最高の晩飯だ。

で、〆はタヌキ蕎麦
DSC03420.jpg

この甘辛い汁の濃さ!!
もう最高!!
蕎麦、なんでこんなに美味いんだろう。

このままアレルギーの発作が起きて死んでいいと思った。
後悔しない。
死ぬ前に食べたい一食ってタヌキ蕎麦かもしれない。
本気でそう思った。

あ、

かゆくない

8時間くらい経ったけど今もかゆくない

すごい。

ノアレのおかげ?

分からない。

でもかゆくないのは確か。

やった!!

蕎麦、食える!!自分!!

ヒャッハー!!

で、テンション上がってしまい、
よせばいいのに夜中に豚骨。

ぼたん(幡ヶ谷)
DSC03422.jpg

ぼたん、正直、めちゃくちゃうまい。
豚臭い。
豚臭くてうまい。
とんこつって言うより豚骨。
ものすごく美味しかった。
九秀といいぼたんといい、美味いラーメン屋が美味しすぎる。

ぼたん、ここは本当に美味しい。

で、また太る訳だヽ(´∇`)ノ



JUGEMテーマ:アレルギー
 

ノアレは効くか?乳酸菌でアレルギー克服

アレルギーに乳酸菌がいいらしい。
そう聞いて「ノアレ」を買ってみました。
一ヶ月間毎日飲んで、一ヶ月後に思い切りソバを
食べてみて、その効果を試そうと思っています。

そんなコトを昨日書いたら、うなぎ釣りに行った
マスダからメールが来た。

「ノアレ、試すんですね」

そんな内容だった。

そうだった!マスダ、乳酸菌とかなんかの研究者だったじゃん!!!
最初からマスダに聞けばよかったんだ。
ていうか僕がアレルギーなの、一番よく知ってるんだから、
三年前から乳酸菌のコト教えろよ!!
オマエ、乳酸菌の最前線にいたじゃないか!!

たぶん知ってて言わなかったにちがいない。
一緒にソバ食べて、横でかゆがっている僕を
内心ほくそ笑んでたに違いない。

聞いても当然教えてくれない。
そういうヤツだ。
うなぎを一緒に釣りにいってもipadをしてるようなヤツだ
DSC01124.JPG

マスダに一方的に恨みを抱きつつ、
今日もノアレを飲む。
ノアレの乳酸菌は死んでいる菌、死菌らしい。
死んでて効くのか?

あーソバたべたい。

明日はこのマスダを九秀に連れて行く。
愛読書が「美味しんぼ」という最悪に口うるさい男だ。
マスダが何というか今から楽しみだ。
九秀の文句言ったらぶん殴ってやる。
でもあいつ、居合いの初段で日本刀で切られるからやめとこう。


JUGEMテーマ:アレルギー


アレルギーと食欲の相克とノアレ


アレルギーです。
アトピーもここ何年かで出ました。

かゆくなる順に

・犬 
・海老 ・蟹 ・蕎麦
・光り物(一部の魚)
・ゆず湯
・小麦
・猫


喘息が出る順に

・犬
・ホコリ ・猫

こんな感じ

カニ
DSC00523.JPG


エビ
DSC01158.JPG

光り物
DSC01002.JPG

蕎麦
DSC00782.JPG

愛するラーメン
DSC02248.JPG

犬も


猫も
R0011050.JPG

これらの写真、全部ダメ!!
あまりの多さに、

「もう、どうしたらいいの?」

ってカワイイ声でそっと言いたくなります。

食べ物に関してはここ五年で急に出て、
今まで大好きで平気だった(気づかなかっただけかも)
海老、蟹、蕎麦を食べると身体が猛烈にかゆくなるのがツライ。
小麦や青魚は平気なんだけど、海老、蟹、蕎麦は食べると
身体中がかゆくなるし、下手すると喉の奥が腫れてヤバイ感じ。

でも

「蕎麦が好きだ!!」

普段は一人称が"僕"な僕だけど、これは男らしく

「オラ、蕎麦が好きだ!!」

と荒々しく宣言したい、そのくらい蕎麦が好きだ。
蕎麦に関する本は見つける度に買って読んでる。
アレルギーもアトピーも百譲って何かカワイイから許す。

でも、蕎麦だけは奪わないでいただきたい。
だから食べる。
でも、かゆい!!

蕎麦を食べた時のかゆさで泣きながらネットで調べたら
アレルギーには乳酸菌がいいらしい。

カルピスとか。

そういやここ五年で急にカルピスが好きになった。
アレルギーが出たのもここ五年。
身体が無意識に乳酸を求めてたんだ!!

というコトで、乳酸を取ればアレルギーが治るんじゃないかと
思って買ったのが、コレ

「ノアレ」
DSC02348.JPG

乳酸菌がいっぱい入ってるらしい。
ノアレ、たぶん「ノン・アレルギー」それの略に違いない。
説明書きにはアレルギーが治るなんて何一つ書いてないけど。
でも、そうに違いない。

たぶん、この会社、ノアレを作った時に

「アレルギーが治るよ!!」

って書きたいけど、薬事法にひっかかるとか何かで
書く事がでなくて、泣く泣く製品名にアレルギーが治るコトを
臭わせたんだと思う。
知らないけど。

だから、今日から毎日僕はノアレを飲みます。
まずは一ヶ月飲み続けます。

一ヶ月後には思い切り蕎麦を食べてみます。
きっとかゆくなくなるはず!!

一ヶ月間蕎麦を絶ち、ノアレを毎日飲んで、
来月の今日、思い切り蕎麦を食べてみます。
がんばれノアレ!!!



JUGEMテーマ:アレルギー

蕎麦アレルギーの食べる蕎麦

 釣り企画の打ち合わせで大森に行った。

変な蕎麦屋を見つけた
DSC00785.JPG

内蔵助
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13110303/


自己主張のうるさい店構え。
こういうの大好き。
蕎麦も大好き。
蕎麦アレルギーだけど・・・

二十代後半から突然蕎麦アレルギーになった。
大好きな蕎麦でアレルギーなんて、
人生が真っ暗になった。
ついでに犬猫アレルギーや海老・蟹・光り物・小麦まで
アレルギーになった。
猫飼ってたのにヽ(´∇`)ノ

これだけアレルギーがロイヤルストレートフラッシュしてると
何も食えなくなるので(肉か!?肉だけか!?)
気にせず食べるし、猫も撫でまわす事にしてる。

この日の釣り企画の営業が楽しいにもホドがあるほど
楽しかったので、テンションでそのまま蕎麦屋「内蔵助」へ。

肉つけそばが一押し。
特製ラー油が入ってて激辛って書いてある・・・

蕎麦なのにラー油?
蕎麦なのに激辛?
どうなんだろう?

疑問に思いながらも好奇心に負けて注文。
おまけに標準だと蕎麦の量がハンパじゃないみたい。

アレルギーあるから泣く泣く蕎麦を半分量にしてもらった。

肉そば(そば半分量)
DSC00782.JPG


DSC00784.JPG

そばはかなりの太麺
二郎みたいなそば
歯ごたえも二郎みたい


つけ汁
DSC00783.JPG

ラー油で赤い・・・
中は豚肉がいっぱい。

これがうまい!!!
辛すぎないし、うまい。
ラー油のくせにうまい。
旨味がすごい。
ラー油ってこんなに美味しいんだ。
蕎麦汁とラー油がこんなに合うなんて思わなかった。
ただ、異端。
ものすごい異端。
純粋な蕎麦とは全然違う味わい。
辛くて、濃くて、太っとくて、
二郎みたいな蕎麦。

お腹いっぱいになれる蕎麦。

楽しく食べて、はい、かゆい。
辛みと痒みが押し寄せる。
喉の奥もちょっと腫れるし。。。

美味しいからいいやヽ(´∇`)ノ

食べたいトキに食べたいモノを
食べたいだけ食べるのが幸せ
どんなに身体に悪くても

JUGEMテーマ:アレルギー

身体が痛い、かゆい

 今日は一キロ泳いで、自転車で13キロ走って実家に帰った。

 

夜はネギだらけの冷やしたぬきソバを作って食べた。
いつもは平気なのに、
だめだ、
体中がかゆくなった。
だって蕎麦アレルギーなんだもん。
最近、蕎麦食べても平気だったのになぁ。
かゆいけど食べたいモノを食べられてるなら
それでいいや。

食べたいモノを食べるためならアレルギーなんて。
それにしてもかゆい。

そして、水泳を1キロ、自転車を13キロしたせいで、
肩、肘、膝が痛い、疼く!!

どれだけ虚弱体質なんだヽ(´∇`)ノ
ストレッチと腹筋して寝よう。

こんな生活を毎日してるのに、お酒を飲むせいで
下っ腹が一向に痩せないヽ(´∇`)ノ

JUGEMテーマ:アレルギー